種から鳥が翼を広げ勝利の葉を出している

晁真
:何をイメージして描いたのですか?
無空魂
:何をイメージしたと思いますか?
晁真
:種
無空魂
:はい
晁真
:鳥
無空魂
:はい
晁真
:海藻
無空魂
:いいえ
晁真
:にかは?
無空魂
:はい
晁真
:なんのことですか?;
:ニカ葉でいいですか?
無空魂
:はい
晁真
:えっと、ニカとは、ギリシャ語で「勝利」を意味する言葉とありますが
:いいですか?ここにニカの乱のことが書いてあります
無空魂
:はい
晁真
:勝利の葉ということでいいですか?
無空魂
:はい
晁真
:種、鳥、勝利の葉がイメージしたものなのですね
無空魂
:はい
晁真
:正直に言いますと、どうしてこうなるのか、わたしには分からないです;
無空魂
:今、初めにやっていることは、図案や模様を考案することのデザインです
晁真
:そのデザインにしか見えないですね
無空魂
:ただデタラメにデザインしているのではないですから、このまま進んでみましょうか
晁真
:わかりました
:えっと、このデザイン名は何にしますか?
無空魂
:種から鳥が翼を広げ勝利の葉を出しています
晁真
:デザイン名は、種から鳥が翼を広げ勝利の葉を出している
:でいいですか?
無空魂
:はい
晁真
:なんか長めの名前ですが、意味はたぶんあるのでしょうね
:では、またよろしくです
無空魂
:はい