子供の足掻き

晁真
:な、何をイメージして描いたのですか?
無空魂
:何をイメージしたと思いますか?
晁真
:外側の輪郭は単純に出来ていますね
無空魂
:はい
晁真
:内側は何んというか;機械ですか?
無空魂
:いいえ
晁真
:生命?
無空魂
:はい
:それから
晁真
:鳥?
無空魂
:いいえ
晁真
:なんだろうなぁ;なんと言っていいか;
無空魂
:あがきです
晁真
:足掻きですか?
無空魂
:はい
晁真
:えっと;子供がいたずらをして暴れること?;
無空魂
:はい
晁真
:子供って、内側のなんかヘンテコなものですか?
無空魂
:はい
晁真
:外側はなんですか?
無空魂
:ぬいぐるみですかね
晁真
:え;
:ちょ;ちょっといいですか?
晁真
:このイメージって人間じゃないですよね
無空魂
:人間ではないですね
晁真
:なんなのですか?;
無空魂
:想像上の生き物です
晁真
:ぶ
:その想像上の生き物の子供がぬいぐるみを着て
:いたずらをして暴れているイメージですか?;
無空魂
:はい
晁真
:なんと言ったらいいのか;デザイン名はどうすればいいですか?
無空魂
:子供の足掻きです
晁真
:なんか;良く分からないですけど;
:そのデザイン名いただきます;
:では、またよろしくです
無空魂
:はい