癖がある

晁真
:ちょ;ちょっと言わせてもらってもいいですか?;
無空魂
:いいですよ
晁真
:なんか、写真を見てからこちらの絵を見ると
:ものすごーく角度が気になるのですけど;
無空魂
:私の好きなように描きましたよ
晁真
:好きなようにって;やけに丁寧に描いていましたよね
:この風景の絵について一言お願いします
無空魂
:楽しかったですねぇ
晁真
:なんか違和感があるのですけど;
:出来はどうですか?
無空魂
:大したことないですよ
:私のセンスですからね
:一言でいえば、この絵は、癖がありますね
晁真
:癖のかたまりじゃないですか?;
:どんな癖ですか?
無空魂
:感じてみてください
晁真
:あー、角度が気になるー;
:では、またよろしくです
無空魂
:はい

 

風景・景色

Posted by asasane