機体の一部と好きな縦じまユニホーム

【頂いたご要望と材料】
好きな色:黒、赤、緑、白もまあまあ
好きなもの:ある国のサッカーチームの白と黒の縦じまユニホーム
       あるロボットアニメに出てくる白い機体
ご要望:ペースは黒がいい
秘密の問いかけ:なし

※このデザインは、参考とする材料などを元の一部にして、頭の中でイメージ変換し、それらを総合して抽象化したものです

【デザインの説明】
デザインは、機体の角3本を横から見た感じで
サイドの一本は隠れています
赤が好きだということでしたので、角に赤を入れました
あと緑も好きだということでしたので、機体の改版のほうの
緑もイメージしました
白と黒の縦じまは、サッカーチームのユニホームをイメージしました
丸いのは、サッカーチームのカラーのサッカーボールと機体の目を
イメージしました
この絵はちょっと仕掛けがしてあって、サッカーボールは浮き出ても
見えますが、中に入っていくようにも見えるのですよね
他にも仕掛けはしてあります、探してみるのもいいかもしれないですね

【感想】
凄い、面白い、パッと見た感じ脳みそにも見える
その人の脳内のイメージに見える
機体の頭の中にも見えるということでした

贈るデザイン

Posted by asasane