跳ね馬と狼とスピード感

【頂いたご要望と材料】
好きな色:1.赤 2.黒 3.黄
      赤は鮮やかな赤が好きで
      黒は完全な黒
      黄色はある車のエンブレムのバックに使われている
      モデーラという黄色が好き
好きなもの:ある車で、特にエンブレムが好き
ご要望:狼と馬を使ってスペード感を出してほしい
秘密の問いかけ:なし

※このデザインは、参考とする材料などを元の一部にして、頭の中でイメージ変換し、それらを総合して抽象化したものです

【デザインの説明】
出来あがったものは、馬と狼をミックスしたイメージです
顔の部分を馬と耳なしの狼の感じを出しました
毛並みも馬と狼の毛並みをイメージしました
前足は、馬の感じで、後ろ足は、狼の足をイメージしました
胴も、馬と狼の両方に見える感じを出し
しっぽも馬と狼の両方に見える感じを出してみました
スピード感は、斜めの線で現わしました

【感想】
エンブレムいに近い
サッカーチームのエンブレムにありそう
ラテン系の情熱的な印象を受ける
荒々しい攻撃的な感じもするけど、楕円形でソフトな感じもいい
頭が右の方は、突き進んでいる感じがして
頭が左の方は、上に駆け上がる感じがする
気にいりました

贈るデザイン

Posted by asasane