楽しさは時間を越える力を持っている

晁真  :ふぅー、軽く五時間は掛かりましたね
無空魂 :そうですね
     :頑張りましたね
     :このポーズ自体に力を感じました
     :今のおまえのデッサンに丁度いいと思いましたから
     :描いてもらいました
晁真  :なるほど
     :休憩しながら描きましたが楽しかったです
無空魂 :その楽しいという気持ちが大切です
     :楽しさは時間を越える力を持っています
     :苦にならなくなっているのはいいことです
     :背景は、おまえが頑張った分のものですよ
晁真  :ちょっと驚きましたが、あんな仕掛けもあるのですね
無空魂 :そうですね
     :美術作品には良く使われる手法ですが
     :現在ですと、とても簡単に出来てしまいますね
     :おまえの力も伸ばして行きましょうね
晁真  :うし、頑張るかな

 

人物画

Posted by asasane