初めの中の中



晁真:なんか描いている最中は何描いているのだろうって
:思っていましたが、色塗り終わった後、しばらく見とれていました
:わたしには分かります、この絵がただの絵じゃないってことです
:あなたの絵を見てきたけど、これは色々なものが合わさっていますね
無空魂:そうですね
:色々なものが混じっています
:私の絵はこれだけじゃないですよ
:見とれるのもいいですけど、きちんとついて来て下さいね
:そのための初級編だったのですからね
晁真:わかりました
:この絵の題名は何にしますか?
無空魂:初めの中の中にしましょうか
晁真:ネーミングセンスもあなたらしいですね
無空魂:先は長いですからねぇ