いつも楽しんでを心がけて



晁真:あはは、なんかあなたが描いているのを感じると
:とても良い気持ちになれます
:迷いがないというか楽しんでいるというか
:変なこだわりとかもないですよね
:この絵について一言お願いします
無空魂:楽しかったですねぇ
:私は絵を描くときいつも楽しんでを心がけていますよ
:おまえの絵に対する姿勢は構えすぎです
:もっと気楽な感じで
:迷いやこだわりを捨てたほうが楽しく描けますよ
:絵にはこれが正解とか不正解とはないのですよ
:自分の描きたいように描く
:これが一番ですね
:おまえの絵は人を描くですから
:自分の目を確かなものと思い迷わないことです
:私はおまえの目は良い目をしていると思いますよ
晁真:迷いやこだわりを捨てるですか
:よっし、なんか力沸いてきました
:では、またよろしくです
無空魂:はい

 

動物・生物

Posted by asasane