エレガント魔人



晁真:久々に泣けた気がしました
:自分に問いかけて泣くってなんか不思議な気もしますが
:エレガントという言葉頭によぎりました
無空魂:ただの問いかけではないのです
:おまえの深層心理に問いかけています
:おまえの眠っているものを呼び起こしてくれる
:問いかけてですよ
:さきはまだまだ長いですからね
:様々な問いかけがおまえを生長させてくれるでしょう
:エレガント魔人とでもしましょうか
晁真:あなたらしいネーミングセンスですね
無空魂:ときを見て、ときとともに生きる
:基本ですよ

 

奇怪なニオイ



晁真:始まりましたね
:今回の仕事、なんか動き回れそうで、わたし向きかもしれないですね
:危険なにおいのするデザインのようにも思えます
無空魂:おまえ向きの仕事ですよ
:しばらくの間、そこで体作りでもしましょうか
:危険なにおいではなく奇怪なニオイですね
晁真:筋肉痛や腰痛には気をつけないといけないですね
無空魂:多少のことは時間が解決しますから大丈夫ですよ

 

依視徒



晁真:次の仕事が決まりましたね
:今度の仕事は時間にゆとりが出来そうですね
:わりとシンプルな感じのデザインですね
:線の流れも落ち着いているような感じに受けられます
無空魂:まずはやってみることですね
:そこで働いている人がいるのです
:おまえに出来ないことはないですよ
:しっかりと体のケアをしながら続けていってくださいね
:依視徒(えしと)ですね
晁真:何が見えてくるのでしょうね
無空魂:それはおまえの心の持ちよう次第ですよ

 

強い自我



晁真:明日でラストですね
:腕っ節強そうな熱血マンって感じがします
:どことなく攻撃的な感じも受けます
無空魂:仕事で何か感じられるものはありましたか?
晁真:うーん、自分の気持ちが冷静で
:あまり出来ていないときでも
:へこたれない自分を感じられました
無空魂:おまえの心は強くなっています
:強い心とは変えようとする自分がいなければ
:出来ないものなのですよ
:おまえは自らおのれを変えようと心の奥底で
:思っているのです
:ですから、へこたれない自分を感じられます
:強い自我(つよいじが)ですね
晁真:目覚め始めているのですか?
無空魂:そうですね、次に働くところで分かりますよ

 

気宇の年月



晁真:今の仕事の残り出勤日数が4日になりました
:池か何かから這い出て来る感じと
:空を見ながらくつろいでいる感じを受けます
無空魂:生活のリズムはなんとなくつかめて来たでしょう
:人によっては見え方が違うのかもしれませんね
:気宇の年月(きうのとしつき)ですね
晁真:次に繋げる一歩にしたいですね
無空魂:全ては繋がっていますから大丈夫ですよ

 

子那の騎士



晁真:なんかいつもより時間が掛かりましたが
:出来上がったのを見るとなんかかっこいい感じがします
無空魂:基礎の上に成り立っているデザインですよ
:おまえもなんとなく感じれていると思いますよ
:子那の騎士(ねなのきし)ですね
晁真:あなたの描く線にも結構慣れてきましたよ
無空魂:目がついてこれれば後は数をこなしていくだけです