強い自我



晁真:明日でラストですね
:腕っ節強そうな熱血マンって感じがします
:どことなく攻撃的な感じも受けます
無空魂:仕事で何か感じられるものはありましたか?
晁真:うーん、自分の気持ちが冷静で
:あまり出来ていないときでも
:へこたれない自分を感じられました
無空魂:おまえの心は強くなっています
:強い心とは変えようとする自分がいなければ
:出来ないものなのですよ
:おまえは自らおのれを変えようと心の奥底で
:思っているのです
:ですから、へこたれない自分を感じられます
:強い自我(つよいじが)ですね
晁真:目覚め始めているのですか?
無空魂:そうですね、次に働くところで分かりますよ