受け止める力



晁真:新しいパソコンが来てなんだかリズムが一気に悪くなった気がします
:古いパソコンは新しいパソコンが来た日に壊れてしまいましたしね
:このデザインは何か落ちてくるものを受け止めているか
:または、持ち上げようとしているのかに見えます
無空魂:新しいパソコンで何が出来るか見てみたかったのです
:おまえのリズムを崩したのは意図的ですよ
:すぐに立ち直れますから安心してください
:受け止める力ですね
晁真:体が言うことを聞かなくなる前に立ち直りたいですね
無空魂:これも前へ進むために必要なことなのですよ

 

銃撃戦ゲームと友達たち



【頂いたご要望と材料】
好きな色:1.黒 2.白 3.赤 原色が好き
好きなもの:FPS
銃撃戦のゲームだけど
これをリア友とやるのが面白い
川が好き
リア友とワイワイやるのが好き

ご要望:なし
秘密の問いかけ:なし

※このデザインは、参考とする材料などを元の一部にして、頭の中でイメージ変換し、それらを総合して抽象化したものです

【デザインの説明】
銃撃戦ゲームを友達たちとワイワイやっているのをイメージしました

 

気づき



晁真:ふぅー
:わたしは見せかけだってことが良くわかりました
:見せかけの精神、強くなったと思っていた精神は
:実は見せかけ
:体がついてきていなかった
:人はたぶん精神だけ強くなっても本当に強くなったとは
:言わないのかもしれない
:肉体が強くならなければ、精神は弱くなっていく
:それは人との交わり合いで変化していくのかもしれない
:わたしの今やらなければいけないことが
:きちんと見えました
:あなたには見えていたのですね
:あなたの助言にはきちんと記されていた
:いまやるべきことの中に書いてあることが
:はっきりと見えました
無空魂:一歩前進ですね
:おまえは、私の助言の的確さに気づいていなかったようですね
:ときどき、おまえは私に聞いていましたが
:その都度示していた助言の内容は、おまえにとってプラスのこと
:そして、おまえがそのときすべき最優先のことなのです
:それをクリアしてはじめて次のステップへ進めるのですよ
:気づきですね
晁真:見えるものが見えてくるのですね
無空魂:気づかなければ見えるものも見えてきませんからね

 

希望ある苦悩



晁真:エアコンを取付けました
:あとはパソコンの本体を待つだけです
:でもなんだか気分があまり上がらないですね
:仕事のこと、お金のこと、これからのこと
:わたしの行き着く先はなんなのか
:考えるようになりました
:このデザイン、わたしには希望と苦悩に見えます
:希望の中に苦悩があるそんなふうに見えます
無空魂:そうですねぇ
:おまえの行き着く先はデザインですよ
:それはおまえがどの道を通ろうと変わらないことです
:おまえの持っているものはいづれどこかの誰かが
:高く評価してくれるでしょう
:希望を持つものは苦悩との戦いですよ
:希望ある苦悩としましょうか
晁真:どこかの誰かですか;積み重ねるしかないのですね
無空魂:1つの形にするということは年月が掛るものなのですよ

 

ねとの兆し



晁真:エアコンとパソコンを注文しました
:家に届くのが楽しみです
:なんか翼の片方にも見えるし、盾にも見えるし
:何かに手を添えているようにも見えます
無空魂:色々と見えてきて良い兆しですね
:おまえの感覚が豊かになってきている証拠です
:私の絵を何枚も見てきていますからね
:おまえの感覚も良くなってきています
:ねとの兆しですね
晁真:なんか意味ありげな兆しですね
無空魂:動きは良い方向へと向かっているということです

 

雑草のように



晁真:エアコンをそろそろ購入しないといけないですね
:パソコンと同時に購入するつもりですが
:部屋の窓を開ければ涼しい風が入ってきます
:まだ大丈夫かなって思えてきます
:このデザインには雑草というイメージが入ってきました
無空魂:物は働いた分の対価ですからね
:使い道はおまえの自由ですよ
:しかし、おまえには家族がいます
:いつまでも自分のことだけ考えていては
:良き自分作りは出来ませんよ
:雑草のようにとしましょうか
晁真:良き自分作りですか
無空魂:良き自分とは自分一人だけではできないのですよ

 

冷静なる情熱



晁真:なんとかリズムを整えれそうです
:でも少し日差しが強くなってきましたね
:冷静さの中にも情熱を感じるデザインですね
無空魂:日々の積み重ねが大事になってきます
:暑くなってきますと体力も消耗しやすくなりますから
:体調管理には気をつけてくださいね
:冷静なる情熱とでもしましょうか
晁真:一歩一歩ですね
無空魂:そうですね、前を向いてね

 

希薄な感情



晁真:ちょっと体がなまっている感じです
:リズムを整えて行こうと思います
:このデザインから
:わたしが受けるイメージはうすいです
無空魂:今何をするべきかということを常に念頭に
:置いておかないと自分を見失いますよ
:イメージがうすいのは
:おまえの感情がよどんでいる証拠ですよ
:希薄な感情とでもしておきましょうか
晁真:立て直していきましょうかね
無空魂:そうですね、まだ立て直せますよ