うまく表せない心模様



晁真:晴れ間は少し見えるのだけど
:またすぐに曇ってしまう
:わたしの心模様
:スカッと晴れ渡った気分になれないですね
:このデザインは何か形にしたいのだけど
:なかなかうまく形に出来ないわたしの心みたいです
無空魂:色々と動いてはみているのですけどね
:どれもおまえにピンときていないみたいですね
:今、見えていることはデザインと問いかけですね
:もがいてみて新たなものを見つけ出すのも
:いいのかもしれません
:それがおまえの本当にやりたいことに繋がるかもしれませんしね
:うまく表せない心模様ですね
晁真:本当にやりたいことですか;見つかるのかな
無空魂:おまえを突き動かす原動力になるはずですよ