翼と猪





晁真:今日は十二支の十二番目、猪ですね
:なんていったらいいのだろう;
:インパクトのある猪ですね;
:どうやってみるかはこれまた定かではないですが;
:あなたの思い描く翼と猪なのですね
無空魂:このデザインは私の中の翼と猪です
:インパクトがありますか
:ちょっと私の絵らしさを出してみました
:十二支の最後ですからね
:これもまた見方次第でかわった見え方が出来ますよ
:おまえは気づいていないですね
晁真:なんか形と色からちょっと汚いイメージが浮かんでしまうのですが
:これもまたわたしの感性なのかもしれないです
無空魂:そう見えてしまうのもまた一つなのかもしれませんね
:色合いは猪をイメージしています
:たまたまそう見えてしまうだけかもしれませんよ
晁真:十二支が終わりましたね
:次からは、わたしが選んだものを少し具体的に組み合わせて
:あなたの感性で描いて頂きますね
無空魂:いいですよ
:少し大きく動くときなのかもしれませんね
:ゆっくりでいいですから着実に進むことを考えて下さいね