挑発



晁真:ちょ;なんなのですか;翼とかっこいい白虎はどこへいったのですか?;
:挑発っていきなりどうしたのですか?;
無空魂:何も知らない人間があわれですからね
:警告を出しておきます
晁真:わたしも正直あまりよい気分ではないですけど
:人間が好きなように盛り上げて
:やったことですからいいのではないですか?
無空魂:何も知らない人間がどのようなめにあうか
:おまえは分かっていないです
晁真:分かっていないですけど
:それも人間が選ぶ道なのですよね
無空魂:マスコミに担がされている人間
:それに影響される人間
:全てにおよぶことです
晁真:わたしはあなたが仕向けているように思えるのですが
:違うのですか?
無空魂:違いますよ
:マスコミを動かしているのは私ではない百ほどの魂です
:創造主の意の中で動いているとはいえ
:私は見過ごせないです
晁真:それがあなたの心なのですね
無空魂:警告を無視して起こした過ちは影響された人間全てに
:およびます
晁真:では、これから警告を発し続けますか?
無空魂:警告は一度だけで十分です
:良き選択をすることを願うばかりです