どっちがいい?(3)







晁真:感性の同化デザイン四回目ですね
無空魂:おまえの感性に問いかけます
:上と真ん中どっちがいいですか?
晁真:うーん;
:ちょっと迷いますね;
:感覚で言うと
:上ですね
:じっくり見るとどちらか迷います
:感覚でどっちがいいか
:選ぶと上になります
無空魂:本当に上でいいのですか?
晁真:いいですよ
:なんか少しかっこよさも感じられます
:広がり締まりもいい感じだと思います
:ただ真ん中とじっくり比べようとすると
:迷います
:ですから感覚ですね
無空魂:そうですか
:迷いますか
:迷うのもまた道ですからね
:迷ったときには自分の感性に頼ることはよくあることです
:おまえの心の動きがなかなか面白いですね
:おまえの感性
:私の中に取り入れてみますね
晁真:また翼シリーズデザイン描いて頂けますか?
無空魂:いいですよ
:私の確かめたいことは確かめました
:おまえの感性にあったものを描くことにします
:ですが私の感性ももちろん活かします
:双方が共感できるものを描くことにしますね