翼とかっこいい白虎









晁真:今日は翼とかっこいい白虎ですね
:なんか最初、ぜんぜん白虎に見えなくて
:焦ったのですが、出来上がったのを見て
:なるほどなって思いました
:1番目は後から合体させたのですが一番かっこいいですね
:2番目はかっこいいと言われれば、少しばかり
:そのようにも見えるかなって感じです
:3番目は素直にかっこいいです
無空魂:このデザインは私の中の翼とかっこいい白虎です
:このデザインは重ね合わせて見せる手法をとっています
:初めに白虎に見えなかったのはそのためですね
:少しでもかっこよさを感じますか
:感性を共有している証拠でしょうね
晁真:なんか少し納得いかないところもないではないですけど
:まぁ、楽しくやっていければいいかなって思います
無空魂:色々な視点、色々な組み合わせを知る楽しみは
:なにものにもかえがたいものですよ