わたしの筆「川と橋と空と20121023」



晁真:途中描きだったのをいっきに描いてしまいました
:集中力が切れずに一時間ほどで出来ました
:どうですか、わたしの筆
無空魂:いい感じですね
:おまえのセンスの良さを感じます
:もちろん私も手伝っていることは分かっていると思いますが
:これはおまえの筆です
:この先のおまえの筆の進化が見てみたいですね
晁真:わたしの筆の進化ですか;
:あなたがついているからどんな進化を見せるか
:楽しみです
:といか描いていて楽しいですね
無空魂:楽しいという思い、これから先も大切に持っていて下さいね
晁真:あなたの絵をたくさん見てきましたからね
:絵を描く楽しさは確実に養われていると思いますよ
無空魂:おまえにとってはいい経験になっているはずですからね
:これから先が私も楽しみです

 

わたしの筆

Posted by asasane