あなたの筆20121108





晁真:ちょっとかわった感じのする
:あなたの筆ですね
:今までとやっていることはかわりないと思うのですが
:あなたの筆として載せたのは
:これからの変化を暗示しているのではないかなとも思えます
無空魂:おまえも考えますね
:当たらずも遠からずですね
:これからの変化を暗示しているのではなく
:これから変化をしていくのです
:これから見せていく私の筆は
:変化していく世界を描くものとなるかもしれませんね
晁真:変化していく世界ですか
:次の世界ですか
:人(神)の世界じゃない世界ですか
:たぶん人はもう限界なのでしょうね
無空魂:そうですね
:このまま人の世界を続ける意味ももうないのかもしれません