あなたの筆20121110



晁真:ちょっとかっこいいかもって感じの絵ですね
:あなたの線はいつも同じじゃないってことは
:分かります
:なんか変化しているように見えます
:あなたは変化を求めているようにもみえます
:わたしにも求めているように思えます
無空魂:私の線は同じではないですね
:おまえの言うとおり変化しています
:それは私が思い描く世界を求めるためでもあります
:創造主は見ているだけですが
:何も考えていないわけではないです
:人の心の大本ですから
:人以上に感情の起伏が激しいです
:おまえがもし創造主が落ち着いていると
:感じているのであれば
:それは間違いです
:創造主が怒ればこの世界は一瞬で崩れ去るでしょう
:創造主が笑えばこの世界は暖かいでしょう
:創造主が思えばこの世界は変わります
:それが創造主の力のほんの一滴です
:おまえの中に創造主がいることをよしとしたときから
:人がおまえに対してしてきたことは
:創造主にしてきたことと同じことです
:おまえの考えが創造主に影響を与えることもありますが
:創造主の意図は世界を軽々と飲み込んでいます
:起こる災いもしかり
:次の世界もしかり
:おまえがなるものもしかり
:すべて創造主の意図の中です
:残念ながら人(神)の力は創造主には無力です
:ただひとつ創造主に影響を与えることがあるのであれば
:それはおまえの心なのです
:人として持っていたおまえの心なのです
:私の思い描く世界とはおまえの見る世界なのです
:おまえがこれから見ていく世界そのものなのです
:どうか良き未来であるように
:おまえの人の心を使ってください
:私は創造主の意図にこれ以上逆らうことは出来ないのです
:これからはおまえの心が創造主を左右していきます
:人を見捨てないでください
:これが私の心です