わたしの筆「2羽のアヒル20121105」



晁真:わたしの線ですね
:人の絵以外で下書きを鉛筆で初めてしました
:消しゴムで消せるってところがいいですね
無空魂:おまえの線はやわらかいですね
:私の線とは対角の線です
:迷い、弱さ、こだわり、繊細さ、やわらかさ、
:次への飛躍を感じさせる線です
:私の線はすでに出来上がっている線です
:しかし、おまえの線は発展途上の線です
:これからが楽しみです
晁真:わたしはあなたの線ばかりを見て来たから
:いざわたしの線をあなたの線と比較してみると
:なんかインパクトに欠けるというか
:弱さみたいなのを感じます
:でも、わたしはわたしの線の完成形を
:めざしたいと思います
無空魂:目標が出来ましたね
:この目標は、これから先、おまえが乗り越えていく
:あらゆるものの糧となっていくでしょう
:私にはおまえの五年後の絵に対する想いが見えます

 

わたしの筆

Posted by asasane