始期



晁真:なんか何もしていない感じがします
:いいのかなって思えるくらいです
無空魂:何もしていないのですか?
晁真:いや、だって何もしていませんよ
:本当にこんなのでいいのかって思えます
無空魂:おまえは何もしていない
:でも世界は動いています
:それが本当に正しい動きなのでしょうかね
晁真:正しい動きですか?
無空魂:物事が動くとき、正しい向き間違った向きというのが
:あります
:今の世界の動きが本当に正しいのであれば
:おまえは動く必要はありません
:しかし、もし正しくないのであれば
:おまえは動かなければなりません
:勝手に世界がおまえの動きを待ちます
:物事の始まりとはそんなものです
晁真:物事の始まりですか
無空魂:始期です