塗知己


design247sng

晁真:なんか果物のお化けみたいです
無空魂:なんだと思いますか?
晁真:うーん
   :ヘルメット
無空魂:塗知己です
晁真:とちき?
   :どろの自分の心をよく知っている人ですか?
無空魂:どろではないです
   :渦巻くものですね
   :自分の心の中で渦巻くものをよく知っている人です
   :おまえの心の状態ですかね
晁真:わたしのですか
   :人と接するということは何かしら感情がうごめきます
   :わたしは自分の心に嘘はつきたくないし
   :溜め込むのもまっぴらごめんですので
   :心で思うがままにしています
無空魂:それでいいですよ
晁真:そうしているとなぜか笑えるときがあるのです
   :そのときになんだかすっきりした感じになります
   :負の感情が抜けていくって思えます
無空魂:おまえのその考えは正しいです
   :おまえの心はおまえのものです
   :思っていけないことなどないです
   :口に出しては好ましくないことがあります
   :しかし、思っていけないことなどないのです
   :無理に制限をかけたりする必要はまったくないです
   :まだまだ先は長いです
   :おまえのままで進んで大丈夫ですよ