繋がる命の息吹


design260sng

晁真:知り合いの方にお子さんが生まれたことへの
   :お祝いメールを今日しました
   :ちょっと遅いかなって思ったけど
   :あたしには思い出ある知り合いの方です
   :繋がりを感じたかな
無空魂:人は一人では生きていけないですからね
   :どこかで誰かと繋がっています
   :流れていく時の中で色々な出会いと別れがありますが
   :おまえの想いは忘れてはいけないです
   :あの日あったあの日の想い
   :おまえの今を作るために大切な想いです
   :おまえのこれからに大きく関わってくるものも
   :まだまだ沢山あります
   :おまえが抱いた想い
   :おまえが前に進むためにしてきたことは
   :すべて人と繋がっていて出来たことです
   :どうでもいい人など一人としていないです
   :おまえが心で思う人への感情は薄っぺらなただの幻想です
   :おまえが人とたいして人を想い
   :そして接した時
   :次のおまえの道が開けます