特に驚くこともなく


design261sng

晁真:ふと描いてみようと思って鉛筆を持ちました
   :描かれる絵はいつもと同じような感じで描かれ
   :特に驚くこともなく
   :いつもの感じかなって思いました
   :パソコンに取り込んで色をつけてから
   :なんかかっこいいと
   :いつものように思ったかな
無空魂:今はデザインを描き続ける時期です
   :新鮮な驚きよりも数をこなすことです
   :おまえのデザインはひとつひとつの元の
   :デザインからはあまり感じるものがなくても
   :デザインが重ねあわされたときに生み出される
   :独特な感じがこれから一段と強調されていきます
   :個々の絵としては評価しづらくても
   :配置・重ね合わせ・色の変化でおまえの絵は
   :変わった見え方をしていきます
   :前にも言ったように今のデザインは
   :まだ点でしかないです
   :これから先にあるものはいまからでは
   :まだおまえには想像の出来ないほどのスケールのものに
   :なっていきます
   :パソコンの性能が上がっていけばおまえの絵のスケールも
   :どんどん上がっていきます
   :今だから出来て、これからだから出来る
   :おまえのデザインです
   :そのおまえのデザインの価値に人が本当の意味で気づいたとき
   :おまえはもう人の届かない領域に入っているのかもしれませんね