感じるものが薄いかな


design262sng

晁真 :うーん、線は悪くないのですが
   :いまいち感じるものが薄いかな
無空魂:そうですか
   :デザインを描くことをどう思いますか?
晁真 :うーん、面白いかな
   :なんとなく、Tシャツのデザインを描いて
   :その描いたものを何度も眺めるのが
   :好きですね
無空魂:何度も眺めて見えてくるものはありますか?
晁真 :うーん、いいなと思うかな
無空魂:ただ眺めているだけではお前の考えが反映されないです
   :そのデザインに何か付け加えたいところがないか
   :考えてみてください
   :おまえの考えを飛躍する力はおまえの中にあります
晁真:あなたですか
無空魂:私はおまえの中にあり、おまえとともにあります
   :私の力はおまえの力です
   :秘めたる力を使うには、おまえがどうしたいかを
   :考える必要があります
   :おまえが考えなければ、秘めたる力も宝の持ち腐れとなります
晁真 :そのデザインをどうしたいか考えるのですか
無空魂:そうです
   :おまえの考えで、おまえの見える世界を変えてみてください