オーラが見せる形


design272sng

晁真 :今日も雑誌の女性を見て描きました
   :女性は違うのでオーラは違うと思うのだけど
   :前回描いたのと形が似ている感じがします
無空魂:そうですね
   :オーラが見せる形というものがあります
   :この女性はモデルですので
   :自分の中の形というものを持っているのでしょうね
   :前回描いた女性と似た形を持っています
晁真 :同じ職業で同じ雑誌に載っていますしね
   :似た形の人を選んでいるのかもしれないですね
無空魂:見ているもの、自分の中に取り入れているものが
   :似た人は、オーラが見せる形も似てきますね
晁真 :違うものを見たほうがいいということですか?
無空魂:大丈夫ですよ
   :この雑誌の女性を全て描いてみましょうか
   :おまえがいいと思った順でいいです
   :全員のオーラを描いてみましょうか
晁真 :なんか面白くなってきました
無空魂:先は長いですからね
   :ゆっくり行きましょうか