感性に問いかけるもの


design277sng

晁真 :今日も雑誌の女性を見て描きました
   :前回と同じ女性を見て描きましたが
   :なんかあなたの絵って不思議です
   :描かれた線を見たときは、なんだろう、うねうねしているなって
   :思ったのだけど、色を塗ってから、なんか元の女性の形が
   :なんとなくイメージ出来るし、なんだかかっこよく見えてくる
   :不思議です
無空魂:そうですか
   :おまえの感性に語りかけていますからね
   :おまえがどう見えるかどう思うかが大切です
   :おまえの目で見て私が描いています
   :おまえの見たものとおまえの感性の波に適した形を
   :ミックスしたものを私が描いています
   :おのずとおまえの感性に問いかけるものが出来上がっています
晁真 :あたしへの問いかけですか
無空魂:そうですね
   :おまえへの問いかけです
   :おまえの感性への問いかけです
   :まだまだ先は長いです
   :ゆっくりじっくりおまえの心を見て
   :そして周りと自分の位置を確かめていってください