前に進んでいる証拠


design300sng

晁真 :なんだか進んでいる
   :そんな感じがする
   :今日は、タイヤの交換をしてきた
   :実家にタイヤを取りに行ったときに
   :兄と兄嫁に三年くらいぶりに会った
   :兄嫁は、前と変わらず、わたしに接してくれた
   :兄も特には変わっていないようだった
   :父親に新しい仕事のことを報告して
   :来月の生活費の相談をした
   :実家に行く前
   :今日も写真を撮りに行った
   :初夏の日差しが気持ちよく
   :いつもの公園にやってきた
   :今日は橋の上にてくてくと歩いていき
   :そこからパシャッと写真を撮った
   :少し移動して、丸くつながっているベンチに座った
   :風が心地よく吹いている感じがした
   :緑色に茂った桜の木を見上げて
   :なんかいい感じとパシャッと一枚
   :地面の模様がいい感じとパシャリ
   :立ち上がり、いつものベンチに向かった
   :ベンチまで来ると、いつものベンチだと
   :なんだか、うれしくなった
   :座ってみて、いつも見る木を眺めてみた
   :木に葉っぱが茂っていて、木陰になっている
   :部分があった
   :何か静寂さを感じるなと
   :いい天気の中、家に帰った
無空魂:今を見ている感じですね
   :そこから何か感じるものがあるのなら
   :それは、おまえが前に進んでいる証拠です