化架蘇依州



晁真:描き溜めたデザイン59枚目で、
:イメージしたのは、化架蘇依州(けかそえす)ですか?
無空魂:はい
晁真:一言お願いします
無空魂:姿を妙な形に変える、上にのせかける、よみがえる、たよりにする、大陸
:アジアですかね

 

其の先



晁真:描き溜めたデザイン56枚目で、
:イメージしたのは、其の先(そのさき)ですか?
無空魂:はい
晁真:一言お願いします
無空魂:その先にはいったい何があるのでしょうね

 

守喩掻け



晁真  :描き溜めたデザイン55枚目で、
     :イメージしたのは、守喩掻け(すゆかけ)ですか?
無空魂 :はい
晁真  :一言お願いします
無空魂 :匂いの巧妙ですかね

 

欠片の葉



晁真  :描き溜めたデザイン54枚目で、
     :イメージしたのは、欠片の葉(かけらのは)ですか?
無空魂 :はい
晁真  :一言お願いします
無空魂 :たとえ葉の欠片でも力があるのですよ

 

月の花



晁真  :描き溜めたデザイン52枚目で、
     :イメージしたのは、月の花ですか?
無空魂 :はい
晁真  :一言お願いします
無空魂 :月に咲いた花ですかね

 

重花立ち



晁真  :描き溜めたデザイン51枚目で、
     :イメージしたのは、重花立ち(えはなだち)ですか?
無空魂 :はい
晁真  :一言お願いします
無空魂 :重なった花のさまですかね

 

主紅古似



晁真  :描き溜めたデザイン50枚目で、
     :イメージしたのは、主紅古似(すくこに)ですか?
無空魂 :はい
晁真  :一言お願いします
無空魂 :あるじの、はでなさまが、いにしえに、にている
     :七知識(ななちしき)ですかね

 

華菊



晁真  :描き溜めたデザイン49枚目で、
     :イメージしたのは、華菊(はなぎく)ですか?
無空魂 :はい
晁真  :一言お願いします
無空魂 :はなさく菊ですかね

 

茎の粉



晁真  :描き溜めたデザイン47枚目で、
     :イメージしたのは、茎の粉ですか?
無空魂 :はい
晁真  :一言お願いします
無空魂 :まっすぐな柱からでる粉ですかね

 

黄久麻池



晁真  :描き溜めたデザイン46枚目で、
     :イメージしたのは、黄久麻池(きくまち)ですか?
無空魂 :はい
晁真  :一言お願いします
無空魂 :黄色の曲がりくねって、くねくねと伸びているさまの麻の池
     :宿命から生まれた言葉の溜りですかね