-------------------------------------------------------------------- ■ 名前データ ■ <配置用に修正> -------------------------------------------------------------------- ○ゆうと かずら しょうちゃん きょーちゃん 春 きら 石田氏 あみ みか さやか みーな ゆづき しげ 委員長 ゆってぃー ○ゆうと ダイキ ゆうたん さやか もこ ももか あゆ TKG もえか みゆ ゆりぽん 塩ちゃん よしのぶ たじぴ しゅん ゆい みゆき あずぴ まっしゅ はるか りか にしさん りょうこ まっぴ くにちゃん なおちゃん ※お ゆうと 委員長 塩ちゃん かずら ゆってぃー よしのぶ しょうちゃん ※た ゆうと たじぴ きょーちゃん ダイキ しゅん 春 ゆうたん ゆい きら さやか みゆき 石田氏 もこ あずぴ あみ ももか まっしゅ みか あゆ はるか さやか TKG りか みーな もえか にしさん ゆづき みゆ りょうこ しげ ゆりぽん まっぴ くにちゃん なおちゃん 「お」を○で囲んで、ゆうと 委員長、塩ちゃん、〔この3名で一列目です〕。 2列目が、かずら、ゆってぃー、よしのぶの3名、 3列目がしょうちゃん、「た」を○で囲んで、ゆうと、たじぴ の3名。 以下同様に4列目が、 きょーちゃん、ダイキ、しゅん 5列目が、 春、ゆうたん、ゆい 6列目が、 きら、さやか、みゆき 7列目が、 石田氏、もこ、あずぴ 8列目が、 あみ、ももか、まっしゅ 9列目が、 みか、あゆ、はるか 10列目が、 さやか、TKG、りか 11列目が、 みーな、もえか、にしさん 12列目が ゆづき、みゆ、りょうこ 13列目が しげ、ゆりぽん、まっぴ で、14列目に2名分で、 くにちゃん、なおちゃん 計41名分でお願いします! --------------------------------------------------------------------