綺麗な姿勢

晁真  :うーん;綺麗な姿勢ですかぁ
     :イメージしたのは、綺麗な姿勢ですか?
無空魂 :はい
晁真  :かっこいい姿勢はなんとなく分かったのですが
     :この綺麗な姿勢を理解するのはちょっと難しい気がします
無空魂 :では、ヒントを教えましょうか
     :血です
晁真  :血?
     :色のことですか?
無空魂 :私の描く線、そして色には、意味が込められています
     :今まで描いてきたものにも意味が込められているものが多いです
晁真  :感じてみるということですか
無空魂 :そうですね
     :おまえの感性を目覚めさせるいい機会です
     :よくこのデザインを見て感じてください
晁真  :わかりました
     :次のデザインのお題は、青春にしますか?
無空魂 :いいですよ
晁真  :では、またよろしくです
無空魂 :はい