少しずつ違ったオーラ


design270sng

晁真 :今日も雑誌の女性を見て描きました
   :線を描き終わった時、なんだろうって思って
   :色を塗り終わった時、うーん、見えないなって思ったけど
   :同じ女性を見て描いた4枚の中で
   :このデザインが一番いい感じがします
無空魂:そうですか
   :それぞれ別の角度から見ていますし
   :少しずつ違ったオーラにもなっています
晁真 :オーラってなんですか?
無空魂:そのものが放つ気です
晁真 :写真から見えるのですか?
無空魂:もちろん見えます
   :この女性がきちんと浮き出て見えます
晁真 :本人を映したものですしね
   :なかなかいい感じの女性に見えます
無空魂:悪くないですね
晁真 :この女性の放つ魅力ですか?
無空魂:良い気を放っていますね
晁真 :分かるのですか?
無空魂:分かります
   :映っている姿がいいですし
   :表情が人物を映し出しています
晁真 :なるほど
   :良いオーラを放っているのですね
無空魂:そうですね
晁真 :1日1枚描けそうです
無空魂:その意気です