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ミューロスタル伝説 | ||||||||||
コンセプト | ||||||||||
●タイトル ●ジャンル ●ターゲット層 ●企画意図 ●セールスポイント
ミューロスタル伝説 <伝説の聖域> (説明) ・ミューロスタルとは神の聖域のこと。 ・神の聖域には、別空間に存在する伝説の聖地の秘宝を 全て手にしたときに行くことが出来る。 ・伝説の聖地は3カ所ある。
アクションRPG (説明) 役を演じて、育てて、冒険心をくすぐるRPGの要素に、 キャラクターを自在に操作して、様々な動きの敵と バトルをする楽しみを加えた。
アクションゲームだけでは何か物足りないでいて、RPGの 要素も求めている人たちをターゲットにします。 対象年齢は、10代前半から20代後半を設定して、 バトルのときには、初心者でも簡単に操作出来るモードや オートモード、中・上級者用の高度なキー入力モードも設定する。 また、そのときに得られる経験値の値は操作の難しさによって 異なるようし、覚える技も出した技によって異なるようにする。
緊張感、爽快感のあるアクションに、謎解きやストーリーが 一緒に楽しみたい! また、無理に新しいシステム考える必要はないと思い、 既存システムを自分たちなりに拡張していくことを目的とする。
●派手なアクション ・ジャンプ、パンチ、キックなどの単純なアクションだけでは なく、回転ジャンプ、スクリューパンチ、回転キックなどに する。 ・剣などの武器を使えるようにする。 ●派手な演出 ・ジャンプをするにしても残像を残したりする ・パンチをするにしても炎を出したりする ・キックをするにしても風などを起こす ・魔法を使えるようする ・武器を使うときに綺麗な効果をつける ●爽快感 ・出てくる敵を倒しまくる。 ・キャラクタを自由に操作する。 ●緊張感 ・敵の動きを多彩にする。 ●謎解き ・少し考えさせる仕掛けを作る ●ストーリー ・のめり込んでいけるようなシナリオ ・奥の深いものにする |
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ミューロスタル伝説 | ||||||||||
SHIDA PROJECT 1999 |
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