上を向いていきましょう

晁真
:また木ですね、ちょっと時間が掛かりましたね
:一言お願いします
無空魂
:楽しかったですねぇ
:おまえの感覚と私の感覚が入り混じったところが
:なかなか面白かったですよ
:少し長い時間が掛かりましたが
:私としては好きな絵になりましたね
晁真
:おお
:前回までは大したことないって言ってましたが
:出来はどうですか?
無空魂
:大したことないですよ
:ただ、おまえの感覚も入っていますからね
:少しだけ言っておきますと
:私の感覚をうまく使っておまえの感覚をいれていけば
:そのうち良い絵が描けるようになりますよ
晁真
:おお、て、この絵はまた大したことないのですね;
無空魂
:そうですね
:大したことないです
:見る人によりけりですね
:上を向いていきましょうかね
晁真
:わかりました
:では、またよろしくです
無空魂
:はい

 

木・花・植物

Posted by asasane