表現の仕方は自由

晁真
:あはは、久々に面白い絵を見ました
:今のどきの小学生でももっといい絵を描きますよね
無空魂
:私の好きなように描きました
晁真
:なんか、橋が霞んで見えますね
:この絵について一言お願いします
無空魂
:楽しかったですねぇ
:気持ち良く描けました
:良い絵を描こうと気追うことなどしなくても
:何枚も描いていれば良い絵の1つや2つは
:出てくるものです
:どんどん描いていきましょうか
晁真
:ちょっと期待ばかりして描いてもらうのを
:ためらっていた自分に気づきます
無空魂
:私が描く絵ですから、私のセンスなのです
:大したことはないですから
:期待とかもしなくても大丈夫ですよ
:ただ、表現の仕方は自由なのです
:良い絵というのは、縛られた表現からは
:生まれにくいことだけは覚えておいてくださいね
晁真
:わかりました
:では、またよろしくです
無空魂
:はい

 

風景・景色

Posted by asasane