怪しげな感じで使いましたから



晁真  :この人物画は、ぜんぜん苦じゃなかったですね
     :休み休み描きましたが、楽しかったです
無空魂 :頑張りましたね
     :良いテンポで描けていますから
     :描き慣れるのには、それほど時間は掛からないかも
     :しれないですね
晁真  :魔法使いとか羅覇華とかになっていますが
     :いたって普通の人物画です;
無空魂 :アレンジが特殊でしたね
     :この人物画自体は、力を漂わせるものですよ
晁真  :なるほど
     :ちょこっと背景が普通っぽくない感じがしますが;
無空魂 :怪しげな感じで使いましたからね
     :それを漂わせて見ました
     :どんどん積み重ねていきましょうか
晁真  :うし、コツコツとやるかな

 

人物画

Posted by asasane