羽霧る



晁真  :イメージしたのは、羽霧るですか?
無空魂 :はい
晁真  :バタバタバタって水しぶきを上げている感じですか?
無空魂 :いいえ
晁真  :バタバタバタってしている羽がないバージョンって
     :感じに見えましたが、違うのですか?
無空魂 :違いますよ
     :なぜ鳥が羽霧るか分かりますか?
晁真  :いえ;分からないです
無空魂 :羽に水分を吸収するためです
晁真  :え?水を羽から落とすためじゃないのですか?
無空魂 :鳥がなぜ空を飛べるか、今度考えて見ましょうか
晁真  :わかりました
     :次のデザインのお題は、鳴き声にしますか?
無空魂 :いいですよ
晁真  :うーん;まぁいいかな、わたしがお題を出しても
     :大したものは出せませんしね
     :では、またよろしくです
無空魂 :はい