希望ある苦悩



晁真:エアコンを取付けました
:あとはパソコンの本体を待つだけです
:でもなんだか気分があまり上がらないですね
:仕事のこと、お金のこと、これからのこと
:わたしの行き着く先はなんなのか
:考えるようになりました
:このデザイン、わたしには希望と苦悩に見えます
:希望の中に苦悩があるそんなふうに見えます
無空魂:そうですねぇ
:おまえの行き着く先はデザインですよ
:それはおまえがどの道を通ろうと変わらないことです
:おまえの持っているものはいづれどこかの誰かが
:高く評価してくれるでしょう
:希望を持つものは苦悩との戦いですよ
:希望ある苦悩としましょうか
晁真:どこかの誰かですか;積み重ねるしかないのですね
無空魂:1つの形にするということは年月が掛るものなのですよ