モーション



晁真:あはは
:やっぱりあなたの絵は面白いな
:わたしは良く見ているから
:このデザインの良さがなんとなくわかる
:魅了されるってところかな
:なんか物凄い動作をぶちかました
:人か何かに見えます
無空魂:面白いですか
:私も面白いですよ
:デザインは常に楽しんで描いていますからね
:私のデザインは今までのだけじゃないですよと
:ずっといっているじゃないですか
:これからだって色々なデザインが見ていけるのです
:それを楽しみに私に付き合うというのも
:いいかもしれませんよ
:おまえの世界が広がりますよ
:おまえはおまえの描きたい絵をかけばいいのです
:しかし、私にも描きたい絵があります
:両立出来ればバランスが良くなりますね
:モーションですね
晁真:バランスですか、何か大切なもののような気がします
無空魂:心というものは常に変動していますからね
:バランスを心がけるとその変動を緩やかに
:そして自分の思うようにあやつれるようになりますよ