着水



晁真:今回はわりと落ち着いた線ですね
:わたしも落ち着いた生活にしたいです
:でもなぜだか分からないのだけど
:なかなか安定しない
:わざと安定しないようにしているのか
:とも思えてきます
:このデザインは鳥が水面に着地しようと
:しているようにも見えます
無空魂:いまのおまえに落ち着いてもらっては
:困るのですよ
:それは人々がではなく
:この地球がです
:今、革動の時期に入ろうとしています
:この地球が大きく変わろうとしています
:そのときに落ち着いていてもらっては
:地球自体が困ります
:おまえを安定させないようにしているのは
:私の意図です
:着水(ちゃくすい)ですね
晁真:なんか安定しないなと思っていたら
:やっぱりそういう因果なことがあるのですね
:いまいちよく分かっていませんが
無空魂:分かっていなくてもすぐそこまで来ています