翼と龍





晁真:今日は十二支の五番目、龍ですね
:なんかえらくシンプルに描いた龍にも見えます
:えーって感じにも受けられますが
:抽象化するとあなたの中ではこうなるのですね
無空魂:今回の私の中での翼と龍はこうなりましたね
:自由な発想のもとに描いたものですから
:これが龍と言われてたら
:私の中での龍ですと答えることが出来ます
:おまえの期待していたものとは違っているかもしれませんが
:それは、おまえの材料の出し方に問題があります
:細かく指定してもらえれば、また違った龍が出来上がりますよ
晁真:材料の出し方次第で変わるのですか
:翼シリーズの十二支が終わったら考えて見ます
無空魂:そうですね
:区切りを付けてから考えるのもいいかもしれませんね