翼とかっこいい朱雀





晁真:今日は翼とかっこいい朱雀ですね
:どうやってみるのだろうって思っていましたが
:翼にしてみると、なんかかっこいいです
:タイトルにかっこいいが入っているから
:かっこよくみえるんじゃなくて
:本当にそのようなイメージが入ってきます
:なんだか不思議です
無空魂:このデザインは私の中の翼とかっこいい朱雀です
:イメージが入ってきますか
:私の中のかっこよさとおまえの中のかっこよさにも
:共通する部分があるということですよ
:潜在意識のどこかで皆繋がっていますからね
晁真:繋がっているのですか
:あなたに言われるとそうなのかなって思えてくるのが不思議です
:次は白虎ですね、どんな白虎になるかこれまた楽しみです
無空魂:材料は出ていますからね、あとは形にするだけです