どっちがかっこいい?(1)







晁真:なんなのですか?どっちがかっこいいって;
無空魂:少しおまえの目を確かめてみようと思います
:付き合ってもらいますよ
晁真:嫌ですっていってもあなたが描いているのだから
:分かりましたというしかないですね;
無空魂:上と真ん中どっちがかっこよく見えますか?
晁真:上ですね
:あなたがこだわっていたし
:よく見ていると本当にかっこよく見えてくるのですよ
無空魂:そうですか
:何がかっこいいかはおまえが決めればいいのですよ
:本当に上でいいのですね
晁真:いいですよ
無空魂:分かりました
:次に描く絵に反映させることにします
晁真:どんな絵になるのだろう;
無空魂:これは感性の問題です
:おまえの感性を私の中に取り込む作業です
:すなわちおまえとの感性の同化です
:体はすでに同化を果たしていますが
:感性までは同化出来ていません
晁真:感性の同化ですか;
無空魂:いずれ理解出来ることです
:先に進むとしましょうか