どっちがいい?(1)







晁真:またですか;
無空魂:おまえの感性に問いかけます
:上と真ん中どっちがいいですか?
晁真:最初は上かなって思いましたが
:よく見ていると真ん中のほうが良く見えてきます
無空魂:真ん中ですか
:本当に真ん中でいいのですか?
晁真:いいですよ
:上のほうは閉じている感じで
:真ん中のほうが開放的な感じがするからです
:気の向きのバランスで真ん中に決めました
無空魂:そうですか
:たしかにそのようにも見えますね
:それは人それぞれの感性によって異なりますからね
:おまえの感性
:私の中に取り入れてみますね
晁真:翼シリーズデザインが止まっていますね;
無空魂:私にもう少し付き合ってもらいます