翼とかっこいい玄武





晁真:今日は翼とかっこいい玄武ですね
:じっと見ていたら見えてきました
:上から見た亀と蛇って感じですね
:小さくしてみるとなんかかっこいい模様に見えます
:色合いもなんかかっこいい感じです
:正直、これが玄武という感じもしないではないのですが
:あなたなりの玄武なのですね
無空魂:このデザインは私の中の翼とかっこいい玄武です
:かっこよさは少しでも感じてもらえるのですね
:玄武をあまりこの角度では見ないという上から見た
:玄武を描いてみました
:亀と蛇が見えていればまずまずです
晁真:なんかあなたは不思議なことをしますね
:わたしが考えないことをいつもしてくる感じがします
:あなたのやろうとしていることが読めないし現時点では見えない
:不思議な感じです
無空魂:私のやろうとすることが読めたり見えたりするには
:おまえはまだまだ成長しなければなりませんよ