わたしの筆「止まる鳥20121111」



晁真:あはは、なんかへたっぴ
:どういったらいいか分からないです
無空魂:この絵は下手ではないですよ
:おまえの線は良く出ていますし
:なかなか良い方向へ向かっている感じのする絵です
:おまえが思っているほど
:おまえの絵は程度が低くないですよ
:おまえの絵は私にはなかなか光るものが
:あるように見えますよ
晁真:そっかぁ、自分では良く分からないし
:あなたに言われるとそうなのかなって
:思えるくらいですね
:でも描いているときは楽しいかな
:出来上がりをパソコンに取り込んでみてから
:なんかちょっといまいちかなって思うだけです
:次に描くのが良く見えたらいいな
無空魂:そうですね
:何枚も描き続けてこそ意味がありますからね
:焦らずにコツコツといきましょうか
:おまえの線が光はじめるのを楽しみにしていますよ

 

わたしの筆

Posted by asasane