視界



晁真:はぁ、なんかまた物凄くリズムの悪い感じが続いています
:わたしはいったい何をしているのだろうって感じです
無空魂:ここは、ゆっくりと慎重に進むところです
:慌てるのは禁物です
:まだ周りをよく見るときではありませんが
:自分のことより周りのことに少し気を向けたほうが良さそうです
晁真:周りに気を向けるってたとえばどういうことをすればいいのですか?
Me2:つもりです
晁真:つもり?
:実際はそうでないのに、そうなったと仮定した気持ちですか?
無空魂:そうです
:人はどいうつもりで今いるのか、おまえが考えるときです
:おまえの家族のつもりになって少し考えてみてはどうですか?
:きっと先に進む手がかりが見えてきますよ