美の同化


design249sng

晁真:なんか、あなたの中の美を感じます
   :あなたにあるものは、わたしにないもので
   :わたしにあるものは、とても小さなものに
   :思えます
無空魂:おまえは、まだまだこれからです
   :私は、おまえの中にあり
   :おまえの力となってこれからもあります
   :私の力はおまえの力でもあります
   :おまえには、私にないものがあります
晁真:体ですか
無空魂:そうですね
   :その体を、おまえの意思で動かしています
晁真:あなたは原則、わたしの体を動かさないのですよね
無空魂:おまえが、私を望まないなら、おまえの体を動かしません
   :しかし、おまえにはデザインがこれから先
   :大きな意味を持ってきます
   :ですから、私の中のものをおまえに見せているわけです
晁真:デザインを描くときは、あなたが描いているのでしたね
   :すでに同化を果たしているとはいえ、このデザインを
   :すらすら描いている自分に驚きを感じないわけではないです
無空魂:焦らず、じっくり、ゆっくりと行きましょうか
   :おまえのことは、私が一番よく分かっています
晁真:13年ずっと、わたしの中にいて、わたしの問いかけに
   :答えてくれていて、わたしをいつも見てきましたからね
無空魂:それでやっと100%理解できるようになれます
   :100ほどの魂の私でも、一つの別の宇宙を完全に理解するには
   :時間が掛かります
晁真:100%の理解とはいったいなんなのですか?
無空魂:宇宙の同化です
晁真:宇宙の同化?
無空魂:私とおまえの宇宙の同化です
晁真:でも、わたしはあなたの宇宙は計り知れなくて見えないです
無空魂:私がおまえの宇宙と同化することによって
   :見えなかったものがおまえにもこの先たくさん見えてきますよ