正の方向


design250sng

晁真:なんか、ちょっと楽しくなってきました
   :はっきりとは見えないし分らないのだけど
   :なんだか、わたしがいい方向へ向かうのを
   :感じられそうです
無空魂:そうですか
   :おまえの進んでいる道は間違っていないですし
   :正しい道です
   :その正の方向に向かっていれば良い方向に
   :向うのは間違いないです
   :正の方向に進んでいることを
   :不愉快に感じる人間はほとんどいませんから
   :おまえの持っている人の心が
   :楽しいと感じるのでしょうね
晁真:考えることをしてみようかなって思います
無空魂:いいことです
   :おまえが自分で気づき、そして自分で進むことに
   :意味と価値があります
晁真:デザインとかもですか?
無空魂:もちろんそうです
   :私の中のもので核になるものは見せています
   :あとはおまえが考えて配置すれば人が好む形に出来ます
   :核を持っているものと核を持っていないものとの差は歴然です
   :おまえのデザインの進化は
   :おまえの考えの上に
   :積み重なっていくものなのかもしれませんね