森林から見上げた空


morikaramiagetasora

【頂いたご要望と材料】
好きな色:
1.青 スカイブルー 少し明るめ 真っ青な青
2.白 
3.緑 新緑の緑 新しい明るめの緑
好きなもの:
1.写真 夏の空
2.水晶の原石
3.曼荼羅デザイン 比叡山延暦寺のお守り
要望
初夏のイメージかなと思ったら冬っぽかったので
けど、なんて言うのかな、クリアな感じはさすがに無理かな?
透明感っていうの?うまく言えないけど
輪を濃い目の緑で背景を明るい緑でグラデーションな感じに
曼荼羅の六角形見たく?
白の雲が広がる青空的な
イメージは森林の中にいて丸く空間が空いた青空を見る感じ

※このデザインは、参考とする材料などを元の一部にして、頭の中でイメージ変換し、それらを総合して抽象化したものです

【デザインの説明】
頂いた材料の好きなものをそれぞれ単体で描き、そのデザインを使い曼荼羅風に仕上げました
色は、青、白、緑を掛け合わせた色と制作者独自の色使いで表してみました
今までとは一味違った贈るデザインが完成しました

【感想】
変更ありがとうございます。m(__)m
イメージに近づきました。
グラデーションも今回のでOKです。
なので、今回のデザインで
自分から言うことはなくなりました。